れんこんのDQX冒険酒場レポート

アクセスカウンタ

help RSS Re:born人間&チーム結成

<<   作成日時 : 2012/08/22 00:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


とうとう人間に戻りました!この時lv34ですね。ランドン山脈はメタルギアさながらの潜入で頂上を目指しました。6つ目はガートラントのエンブレムを入手しました。魅了は相変わらず恐ろしい(・・;)



そんな訳でメギストリスを目指しました。やる事が思い付かなかったので(笑)


その前にリンクル地方の別荘とソーダの泉を見学。
こいつがいました。
画像


そしてソーダの泉。この周辺は強モンスばかりでした。
画像

多分、また来るときがあることを震撼しましたね。



メギストリスはかなり広かったです。美容院のオープンが待ち遠しい!人間適当に作りすぎました(笑)
そして大使室でチームを結成!
「浪漫」メンバー激しく募集です。フレンドさんから声かけてみます。
コメントに書いて下されば歓迎いたします!



そして夜、人間でレベル上げしました。人間になってからのレベル上げが鬼門らしいです。
lv36まで元気玉+青猫さんでいきました。
青猫敬遠される方いますがなかなか稼げますし慣れるとパターン化してきます。僧侶がしっかりしてれば(この時はサポート僧侶)いけます。



管理人は24日から北海道へ10日間ばかしいるのでログインできません><元気玉がやばいことになってそう


当分はレベル上げですな_(:3 」∠)_
更新率下がってて申し訳ないです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
どうも はじめまして いつも読ませてもらっていますー 青猫でLv上げいいですね!自分もやってみますー あとチームに参加したいんですがOKでしょうか?OKなら宜しくです><
hamigakico
2012/08/23 18:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
Re:born人間&チーム結成 れんこんのDQX冒険酒場レポート/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]